仲間大会 くらげカップについて

f:id:tenta_tentaa:20180225171734j:image

みなさんこんにちは、くらげ(@tenta_tentaa)です。

仲間大会大好き侍なので自分で開いてみることにしましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

仲間大会「くらげかっぷ」のページ|ポケモングローバルリンク https://3ds-sp.pokemon-gl.com/friendlycompetitions/usum/internet/FI-Q3595-K153/

 

ルール:シングルレートと同じやつです

 

対戦日時:3月3日(土)19:00~24:00

 

対戦回数:15回

 

ささやかながら景品も用意してみました。大会のランキングが発表され次第ご連絡ください。

 

1位:理想メノクラゲ♂♀セット+ポイマ

 

2位:理想メノクラゲ♂♀セット+ポイマ

 

3位:理想メノクラゲ♂♀セット+ポイマ

 

参加者全員が楽しめる大会になれば良いなと思って開催しました。共通の趣味を持つ者同士の交流と思って、今まで仲間大会に参加したことがない方も気軽に参加していただけると嬉しいです!!FF外からの参加ももちろん大歓迎です♡

 

参加者0人だと泣いちゃうかもしれないので良ければ拡散もお願いします∩^ω^∩

 

P.S. NN変更不可とかじゃなければ自慢のNNをつけておくと僕が喜びます💃