第二回仲間大会要項

皆さんこんにちはくらげ(@tenta_tentaa)です

今回は第二回仲間大会を開催するのでその告知です!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

§日時など

日時:10/6(土)19:00~25:00

ルール:シングルレートと同じやつ

対戦回数:15回

 

f:id:tenta_tentaa:20180929001952j:image

仲間大会の名前ですが、参加予定の皆さんがJKと食事をしたそうにしているので「JKとお食事会カップ」とします

僕はTN kurageJK1,くらげJK1で参戦するので詐欺にはならないですね(´>ω∂`)

 

 

§大会リンク

仲間大会「JKとおしょくじかい」のページ|ポケモングローバルリンク

https://3ds-sp.pokemon-gl.com/friendlycompetitions/usum/internet/FI-C4528-D112/ 

 

今回もささやかながら今回も景品を用意いたしました!!(ノ≧ڡ≦)

 

1位:野生産色違いメノクラゲ+ポイマ

f:id:tenta_tentaa:20180929001522j:image

2位:理想メノクラゲ+ポイマ

3位:理想メノクラゲ+ポイマ

僕とマッチングした人:ふぁぼ爆(希望者)

 

 

§予想されるQ&A

 Q:放送して良い?

A:僕も放送したいので良いことにします

キャスはBANされてるので当日はyoutubeの方で放送します、なんと現在登録者数5人です

https://www.youtube.com/channel/UCJP0hfPRuJvO14ArLblj_eg

 

Q:複数ROMで参加して良い?

A:僕が2ROM参戦したいので良いです、参加人数水増しできてむしろ助かる^_^

 

Q:ゴーリ使って良い?

A:そのぽけもんJKに向かって投げられますか?

 

Q:景品改造じゃないんですか?

A:改造ですなおメノクラゲ作るやつおる??????????

 

 

§最後に

必要事項は書いたつもりですが他に質問などあればリプなりDMなりで連絡ください!反応遅いですが質問箱でも良きです🙆‍♀️

https://peing.net/ja/tenta_tentaa?event=0

それと仲間大会はポケ勢の交流の場になれば良いなと思って開催してるので、普段仲間大会に参加しない人も気軽に参加しちゃってください!対よろ対ありリプから気になるあの人と仲良くなっていけ?

とにかく楽しみましょう(๑•ᴗ•๑)♡